小池ですけど 世界初のMARC JACOBSだけの

ビルが南青山にできますねー。12月オープンらしいです。

このビル アメリカ建築家協会主催のデザインアワードで優秀賞を受賞したらしいです。
最上階の壁面に‘ちょうちん’が どうのこうのでライトアップでどうのこうどで
ちょとおもしろい?演出ありーので服 見るがてら建物にも注目してみたいものですね。
んで そん時 マークの新しいフレグランス

が 出る(出てる?)らしいですね。
んで その広告がこちら

、、、。
マーク・ジェイコブスさんはやせてから すっかり脱ぐことに ハマってしまったみたいで
やせる前が

これで 
やせてからというもの この

チャリティーTシャツを皮切りに ハーパーズ バザーにて

ヴィトンとスティーブン・スプラウスとのコラボを身にまとい、
自ら 被写体に。
もういっちょ

もう誰も止めることができませね。
でも 

マーク自体 男前だし 写真としてもかっこいいし 脱ぐことに対して人のこと言えないし
とにかくMARC JACOBSのビルも香水も楽しみですねー。