小池ですけど ショック!イヴ サンローラン


のデザイナーが 個人的に好きなデザイナー3本の指に入る ステファノ・ピラーティ 

が辞任するかもですね。
噂ですけど。
バッグは売れてるけど 服の方があんま売れてないとか、 アナ・ウィンター

と仲が悪いとか、やっぱこの人 本当影響力あるんですね〜。
とか いろんな理由で そんな噂が。 でもサンローラン側も 後任デザイナーを探してるらしく
候補にあがってるのが オリヴィエ・ティスケンス。

前 ニナ リッチやってて今セオリーやってる人。ティスケンスもいいと思うんですが
ステファノ・ピラーティがつくるシックでモダンなサンローランが大好きですっ。
噂で終わってほしいんですが このての話は どのブランドも本当にそうなっちゃったりしてますからねー。
2011年の春夏もこんなに すばらしいのに。

メンズも

噂で終わってー。