小池ですけど 来るものもあれば 去るものも。

マイケル コース


路面店

表参道にちょっと前にオープンしましたねー。
大阪の梅田阪急にも直営店できるらしいですね。
日本で本格的に展開していくらしい。
弱冠 今!?ってかんじではしますが いいブランドだし 行ってみたいですね。
でも 同じニューヨークブランドなら そろそろ アレキサンダー ワン

(次の春夏もめちゃよかった。)



なんかが そろそろ青山あたりに路面店できてもいいのでは って。
その反対に 悲しいことにD&Gが日本から撤退するのが今年の半ばぐらいに発表されて
来年の1月をもってD&G青山店

が なくなりますね。日本ではみんなD&Gに対してどんなイメージをもたれているか分かりませんが、 かっこいいんですけどね〜。本当に残念。
2011年の春夏も



こんなに すてきなのに、 ね。