小池ですけど やっぱり TOM FORDも 好き。

トム フォードが

2011年 春夏から レディースをスタート。




すばらし過ぎ。ショーはニューヨークのトム フォードの店舗でかなり極秘で行われたらしい。
っていうのはトム フォードが
「ファッションショウが終わった1時間後に、世界中の人たちがオンラインで見ることができ、1週間後には、セレブがレッドカーペットでその服をまとって登場し、それが雑誌に露出するというシステムがよくない。店頭に並ぶ頃には、服が消費されてしまっていて、見る人は飽き飽き、新鮮みを感じなくなってしまっているのが現状です。このような"ファッションの即時性"を打開するため、今回ショウを公開しないことにしました」。
つって。
ちなみに トム フォードが「シングルマン」監督2作目の映画を進行中らしいです。こっちも極秘らしいです。分かってるのは前のは原作があったけど次のはオリジナルのストーリーってこと だけ。