小池ですけど 2011/2012秋冬メンズ ミラノ ファッションウィーク 2

アレキサンダー マックイーン






いいですね。新デザイナー サラ・バートンがしっかり故マックイーンの精神を受け継いでる ってかんじですね。よく分かんないですけど。
マルニは





シンプルで着やすそうだけどちょっと地味な気が、、、。すいません、分かったようなこといって。
D&G






シルエットは かっこいいけどミッキーって、、、。でもシルエットはかっこいいと思います。特に1番 最初の写真とか。
ボッテガ ヴェネタ




普通。 ですけどカラフルですね。今年の秋冬はカラフルなんですかね。
グッチ








レトロなかんじで いいですねー。やっぱり男女とも70年代っていうのがトレンドの1つだったりするんですかね。すいません、分かったようなこといって。にしても最後の写真とかのファーコートなんかは 一体いくらくらいなんですかね。とんでもないんでしょうね。
以上。