小池ですけど ということでbonjour from 2030 “ジゼル大特集”。

まぁ まず90年代にスーパーモデルブーム

があったわけですよね。
そんでゴージャスでパーフェクトなモデル達のなかに いきなりケイト・モス

っていう存在があらわれて、ガリガリで未完成な風貌が当時のグランジとかの雰囲気にマッチして そんなかんじのモデルのブームになったけど やっぱり女性的で肉感的で健康的なのがいい! っつーことで ジゼル・ブンチェン

が出てきたわけですよね。ご存知とは思いますが。
そしてゴージャスで野生的な魅力を持つブラジリアン モデル ブームになったわけです。その後、ドール顔とか妖精系とかブームは移り変わっていきましたが ジゼルはトップに立ち続け、数多くの雑誌の表紙や



数多くのブランドのキャンペーンを






飾ったり、
プラダを着た悪魔

に出たり、‘最も稼ぐスーパーモデル’としてギネスブックにのったり、
モデルズ ドット コムのトップ アイコン ランキングでも ケイト・モスを差し置いて常に1位をキープしてたり、
今年10月のBALENCIAGAのショー

で出産後 久々ランウェイに堂々登場したりと、その輝かしいキャリアはご存知の通り。
プライベートでも醜いスキャンダル一切無し、何カ国か堪能。
見た目良し、頭良し、性格良し。
まぁ とにかく奇跡な体っつーことです。


ちなみに身長は178cm 体重57kg スリーサイズは上から86 61 86。
以上。