小池ですけど 舞台はパリから ニューヨーク、上海、そして

僕の4分の1のルーツであるイングランド ロンドンへ。
Diorのアイコンバッグ‘レディ ディオール’をテーマにアカデミー賞女優 マリヤン・コティヤール主演でつくられたショートムービーの4作目で最終章「Lady Dior Lady Gray」

が昨日12月8日からネット上で公開になりましたね。
いままでのレディ ディオールのキャンペーンも このショートムービーとあわせて
第1章の舞台のパリ

第2章のニューヨーク (というかこん時は「Lady Dior Rouge」ってタイトルだったから赤)

第3章の上海

が背景になって順番に出てましたが
最終章の舞台がロンドンってことで今回

こんなかんじですねー。
それでは‘Lady Dior’第1章から続けてどうぞ。
パリ

ニューヨーク

上海part1

上海part2

ロンドン

ストーリーとか つながってんだか つながってないんだか分かんないですけどカッコイイですね。まぁ監督全員違うらしいですから。
以上。