小池ですけど CHANEL メディエタール コレクション `PARIS BYZANCE´


12月7日ありましたねー。メディエタール コレクションってのは シャネルの熟練した刺繍 とかその他 最高の技術を存分につかった っつー まぁようは2011年のプレフォール コレクションですね。
まだ今年の冬が始まったばっかりだってのにもう来年の秋の話ですね。
シャネルはこれとかオートクチュールとかプレタポルテとか全部で年間10回ぐらいコレクションしてますからねー。不景気なのにすごいですねー。
で今回は‘パリ ビザンス’と題して6世紀のビザンチン帝国のテオドラ皇后やその時代の遺跡などをモチーフに 60年代のロンドンの要素も取り入れて、ですって。



現実離れしたものから



普段使えそうなものまで





美しくてエキゾチック。
来年の秋で まだまだ先のことですが 
皆さんシャネルのバッグや財布もいいですが
服こそ買いまくりましょう。