小池ですけど 世の殿方達に朗報です。

ありきたりな言葉を借りると あのSEX AND THE CITY

のドラマシリーズから人気がでた 
ジミー チュウ


からメンズがでるそうで。
もともとメンズもあったんですが2002年にやめちゃって 前のH&Mとのコラボで評判が良かったらしく またやるらしいです。ちなみにH&Mのいままでのコラボの中でジミー チュウん時が1番並んだ人数が多かったらしい。
んでお披露目は来年1月のミラノ ファッションウィークの時らしいです。
クリスチャン ルブタンのメンズはかなり成功してますがジミー チュウどうなりますかねー。
まぁ 楽しみですねー。
男性のみなさんも女性のみなさんもジミー チュウすぐそこにあるんで バンバン買いましょう!