小池ですけど シェルブールの雨傘


から46年、 フランスの大女優カトリーヌ・ドヌーヴ

最新作 「幸せの雨傘」が2011年1月8日から公開されます。
ストーリーはカトリーヌ・ドヌーヴ演じる雨傘工場のお飾り社長婦人

が夫の死後、立ち上がり

工場を立て直し、ってストーリー、嫌いじゃないっ、むしろ好きっ。
ところでカトリーヌ・ドヌーヴといえば今 67歳ですが 
ちょっと前にヴィトンのキャンペーン

も やってましたね。 すごいですね。
日本でいったら富士真奈美さんがユニクロの広告にでるってところでしょうか。
それに かつてイヴ サンローランのミューズで この人の映画の衣装は
ほとんどイヴ サンローランが



デザインして提供してたんですよね。
そんで イヴ サンローランのオートクチュールの最後のショー

にも でてましたね。
感動的でしたねー。
いくつになってもファッション界からのラブコールが絶えないってことですね。
とにかく映画「幸せの雨傘」は来年早々公開です。