小池ですけど パリの


僕の半分の故郷で

今でも半分住んでる

パリの 老舗ホテル‘ラ メゾン シャンゼリゼ パリ’(5つ星)

がリニューアルしますが内装の一部をマルジェラが
手掛けるそうですね。

前にもボルドー近くののホテル‘レ ソース コーダリー’のスイートルームの内装をやってて

かなりマルジェラらしくて

かっこよかったし、(ちなみにお値段一泊¥85,550− リアルにお手頃!)
それに 去年ミラノかなんかでマルジェラのホームライン



を発表して これまたかっこよかったし‘ラ メゾン シャンゼリゼ パリ’も楽しみですね。
ところで マルジェラ本人はメゾン マルタン マルジェラを去ったわけですが これはマルジェラ本人がやるんでしょうか、それともメゾン マルタン マルジェラがやるんでしょうか。
とにかくリニューアルオープンは2011年の4月らしいです。
ちなみにパリは区分けがエスカルゴのような渦巻状になってて‘ラ メゾン シャンゼリゼ パリ’はパリ8区にあって

僕の住んでるアパルトマンはとなりの1区にあります。