小池ですけど カリーヌさん、さようなら、そして永遠に

VOGUE parisの編集長カリーヌ・ロワトフェルドさん

が 正式に退任することを発表したらしいですね。
理由は今後 個人的なプロジェクトがあるらしく、噂ではトム・フォードとなんちゃらかんちゃら。
とにかく 残念ですね。
アメリカ版のアナ・ウィンターの方が いろいろと有名ですが、個人的にはフランス版のヴォーグ

の方が好きですね。もはや写真集 ってかんじで。カリーヌさん本人もかっこいいし、着てるのも今っぽくて かっこいいし、






まぁ、ヴォーグ辞めたとしても トム・フォードとなんか一緒にやるかもしれないってことで それも楽しみですね。噂ですけど。